調布バル・カベソン  お久しぶりに一人飲み

いつぶりだろう?基本一人では飲み屋に行かない人ですが、
本日は一人飲みです。


まずはビールに、おつまみはこの店おすすめの生ハム!!
生ハムうめー!!塊肉から切り出して出してくれます。

ビールの横に映っているのはお通しです。




お次は、牛トリッパのトマト煮です。うむ1番人気ってなってるだけ有って、うまいですね〜 モツ系で、しっかり料理されている感じです。
添えてあるポテトもいいです。お酒はサングリア白。。。。ごめんなさい、正直私には合わなかった(>m<


そして締めはスパークリングワインと、イチジクバター!!
イチジクバターうめえ!!バターの中に細かく砕いたイチジクが入っていて、それをパンに塗って食べます。
なんぞこれ!!思いのほか大ヒットです。量が少ないのですが、超うめー!!次回もコレ食べに行きたいですね。

調布バル・カベソン 調布バル・カベソン - 布田/バー [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13051021/