ビア&カフェ BERG BEER&CAFE BERG(夜編)

ビールがおすすめのお店ですので、やはりビールを飲まないと始まりません!!


この店おすすめのエーデルピルスです。オツマミはマイスターミックスです。
エーデルピルスはコクと苦みを感じる系のビールです。
なんか。。。ようわからんが、旨いです。雰囲気なのか注ぎ方なのか?
うーむ、値段も安いですし、苦いビール苦手ですが、これはOKです。



2杯目は錦エールっている柚子ビールとジャーマン・ブランチです。


ジャーマンセットに着いていた、2種類のペーストがGoodでした。


1つ目はレバーペース、薬品臭もしないしGoodな感じ。
もう1つがポーク・アスピックこれが旨いの旨いの!!
今までに食べた事が無い味です。にこごり?って感じです。



お持ち帰りも1人1個までOKらしいので、次回是非買って帰ろうと思います。

事前勉強する場合は、以下の教本をどうぞ(違
もやしもん8巻 ビール特集

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

ビア&カフェ BERG BEER&CAFE BERG - 新宿/カフェ [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/

+++ビア&カフェBERGへようこそ!+++
http://www.berg.jp/index.htm