東京ラーメンストリート 塩専門 ひるがお

手帳を新しくするために、手帳屋さん参拝です。
東京駅の手帳屋に行ったついでに、ラーメンストリートに行ってきました。


入り口をパシャリ

とろり白湯塩ラーメン

もつ丼


塩ラーメンって比較できるほど、種類を食べていないのですが、
ココのは旨かったです。塩ラーメンってこんな味のもあるのかって感じで良かったです。
スープがかなり気に入りました。スープは満点です!!


しかーし!!逆に写真みて分かるように、ラーメンの具が。。。。。。
ひでえぇ。。。
なんか、申し訳でカスを付けましたって感じで出てきました。。。
うーむ、美味しいんだが、なんか手抜かれているようで、
心象的には良くないですね。バイトが適当にやったのかな?


もつ丼は、普通の想定内の味でしたが、ラーメンの具がカスしか入って
無かったので、もつを具として楽しみました=P
心象良くないですが、旨いか不味いかでいうと旨かったです。

塩専門 ひるがお | 東京駅一番街 −First Avenue Tokyo Station−
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/shopinfo.php?shopcode=S0159&kubun=1