鎌倉観光というか食べ歩きというか、ときどき桜

1軒目は、メイン通り沿いだが、少し奥まったとこにある、天むす家さん。
TVでたりと、そこそこ有名です。

鎌倉ハイカラムスビ 天むす家 てんむすや - 鎌倉/おにぎり [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002794/

味は悪くない感じです。値段は、、、まあ、観光地値段ですかね。


2軒目は、はんなりいなりさん

鎌倉 はんなりいなり かまくら はんなりいなり - 鎌倉/寿司 [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14008980/

鎌倉の稲荷寿司って棒状なの?ここだけ?悪くない感じです。
おばあちゃんがこじんまりとやってました。


あと鎌倉ビールもアピールしてました。

記憶に残ってないのは、けっきょく飲まなかったのかな?


鎌倉公園の桜です。街中は満開でしたが、山の上の公園はまだ早かったようですね。


最後にスイーツ!!小さいの複数なので、みんなで分けるのによかったです。

鯛プチ 鎌倉西口店 - 鎌倉/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14038113/