皇居ランニングをしてみた!!

疲れる(>m<)ほんまに、仕事はずっと座りっぱなしで、走る事なんてない
ですからね〜
ランニングというよりウォーキングになってしまいました。


たしかに緑が多くて風景も良いです。皇居って行った事なかったので
皇居観光もついでにする事ができました。
さすが皇居ですねー警備の警官?さんが沢山います。
これなら夜走っても安全かもしれませんね〜
また随所に公園があり、水飲み場やトイレがあります。
交差点や信号も無いので、信号で足止めって事もないです。


ただ苦言を1つ。。。。やっぱ空気は。。。。。場所柄的に
良くなかった気がします。なんか肌にザラザラした粉末が付くのが
気になりました。花粉なのか排ガスなのか。。。。
気にならない人は気にならない程度だと思います。