ランニングオアシスに帰還!!

汗かいて戻ってきました。っても後半ほとんど歩きですが(^^;;
シャワー浴びてスッキリです。シャワーの出も良いですし、
シャンプーやボディーソープも完備しているので非常に快適です。


土曜ですが、来た時は半分程度だったロッカーが
ほとんど埋まっていました。
(ここは使用中のロッカーはマグネットがあるので使用状況が一目で分かる


たしかに駅のロッカーだけでも300円とか取りますから、
スーツなども入れれるハンガー付きに背の高いロッカーに
シャワーまで付いて400円ならお買い得ですからね〜


店員さんに聞いたら、やはり水曜日は夜はロッカー埋まって
使えない事もあるとの事です。
水曜来たいが、ジョギング準備してわざわざ来て、
ロッカー埋まってますは寒いですからね〜


っちなみに、シャワー浴びてお店出たとき、石けんの香り&体サッパリで
ちと気分が良かったです。
オイラが有楽町なんて来るのは、会社帰りのスーツ姿ですからね〜