(高級編)手帳と一緒に使うシャーペン選び

機能どうこうより、有名でなんか高級そうとの理由でいくつかリストアップします。
お金がある場合はこれらも良いかと。

LAMY 2000シリーズ

ラミー2000 4色ボールペン L401

ラミー2000 4色ボールペン L401

[rakuten:onhome:1043177:detail]
やはりカッコイイ=P

Fisher スペースペン アストロノート AG-7

FISHER ボールペン スペースペン アストロノート AG-7

FISHER ボールペン スペースペン アストロノート AG-7

アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。
これではボールペンを持って行っても役に立たない。
NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!一方ロシアは鉛筆を使った

月に行った有名なペンですね。

和風な多機能ペン

近代蒔絵ボールペン(MWB-3000RM) [MWB-3000RM] - 4,725円 : オーダーメイドの品だけを集めたショッピングモール「ミルオーダー」
http://www.miruorder.com/products/422.html

近代蒔絵ボールペンslim(MWBS-4000M) [MWBS-4000M] - 5,250円 : オーダーメイドの品だけを集めたショッピングモール「ミルオーダー」
http://www.miruorder.com/products/9275.html

値段も少ししますが、見た目が非常に良いです。
昔プレゼントに使った事がありますが、slimの方が良い感じです。

エグゼクティブな感じ

じつは実物を見た事がありません、ただしマルチペン3色+シャーペンの
中ではカタログスペック上一番細いようなので良さそうです。